Ballistics 入荷

  • Date : 2020年06月29日 23:57
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

バリスティックスより、新作のFunny Pouch、
そして!!!長らく欠品していた、キッチンペーパーケース、
トイレットペーパーケース、ティッシュケースが入荷致しました!!!

まずは、新作のFunny Pouch!!!
EAGLE社のファニーポーチ(既に廃盤で入手困難)を塚原氏解釈でアレンジ、リプロダクトされています。変更点はサイズを少し大きく横方向にストレッチして、500mlのペットボトルや水筒が入るよう拡大しています。又、ストラップの根元左右にDリングを追加し、メガネや鍵束等をぶら下げられるようになっています。地味に便利です。ハーネスも少し長くしてウエストではなく斜め掛けもし易い長さに。気室は大型の10コイルファスナーで開閉するメインコンパートメントの他に、フロントのマチ付小物ポケット、背面のスタッシュポケット(パスポートサイズ)の合計3気室となります。シンプルかつ、どこか懐かしいデザインなのが最高です!ほんと、ちょうど良いサイズで、雰囲気良くて、タフなやつなんかなかなか無いですよ。

20200629_IMG_4388

キッチンペーパーケース
アウトドアに行く時や、車に積んでても便利なアイテムですよ。

20200629_IMG_4392

トイレットペーパーケース
これも、画期的ですよね(^^)
トイレットペーパーも車に積んでおきたいアイテムやけど、そのままでは…。
もちろんアウトドア行く時には最高です!

20200629_IMG_4397

ティッシュケース
案外良いの無いですよね?これは良いですよ♪

20200629_IMG_4402

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES