THUMPERS 入荷

  • Date : 2021年06月11日 20:31
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

THUMPERSよりS/S SHIRTSなどが入荷致しました!!!

S/S SHIRTS

キングオブポップと誰もが認めるマイケルジャクソンが
smooth criminal videoの映像の中で見せた「体を斜めに傾ける」あのダンス!!!
靴の裏に切込みがあり、ステージから出る杭をブーツで引っ掛ける細工をした
ブーツのデザインをオマージュしています。
40s糸を使用したコットンブロード。
高密度で薄手ながらハリのある風合いとサラッとした肌触りが最高です。
2色とも良いんで迷いますよ♪

20210611_IMG_685720210611_IMG_686020210611_IMG_686420210611_IMG_6866

S/S SHIRTS

こちらはインパクトある総柄シャツになります。
ポリエステル100%なんで汗かいてもすぐ乾きますし♪
この生地の質感とナメクジの色合いがまた良いんです!!!
こちらも色どっちも良いんで迷ってください。

20210611_IMG_687420210611_IMG_687520210611_IMG_6879

S/S SHIRTS

こちらはプルオーバーになります。
このカラーで作るの反則ですよね!
少し大きめで着て、ショートパンツやワークパンツなんかで合わせると良いと思います♪

20210611_IMG_6903

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES