FRANK

  • Date : 2021年09月07日 23:09
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

今期より新しくFRANKをお取り扱いさせてもらう事になりました。
日常の心地よさに焦点を当て、自身のバックボーンとなるサーフィンを軸に、
ボートカルチャーと機能性をMIXしたライフクロージング。
着心地の良い服は、心を豊かにし、あなたをサポート。
各フィールドで体感してきた事を表現出来るこの場で、ディテールの拘りシンプルながら、
モダンで飽きのこないデザインを提供致します。
1度手にとって見てみていただいたら違いがわかってもらえると思います。

そして、今回紹介するのは、STRETCH L/S SHIRTSになります。
吸収速乾素材PRIMEFLEXを使用したストレッチシャツ。
こういった物で1枚で着れるの少ないですよね。
まだまだ暑さが続く日には、こういった快適素材が着心地良いですよ。

20210907_IMG_724920210907_IMG_7157

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES