LOVELY LOCAL

  • Date : 2017年07月21日 23:06
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

完売していましたLOCAL S/S Tシャツが少量入荷致しました。
今回の入荷で再生産はありません。

前回も書いてましたが一応(^^)

Tシャツのデザインを考えた時、このイメージがすぐ頭に浮かんだ。
神戸の街は、街の中心から下に行ったら海岸線(ハーバーハイウェー)上に行ったら六甲山の峠。
東西南北じゃなく、下に、上に、山の方、海の方っていう言い方で言い、
ほんますぐ違ったシチュエーションで走れる街。

いやぁ〜!!!昔やったらこのデザイン作れんかったやろなぁ〜。
今やからこそ作れたんやなぁ〜て思います。

そしてぇ〜少量ですが、レディースサイズも作りました♪ しかもっ!!!色も変えて♪
画像ではアップ しませんので実物見るの楽しみにしててくださいね(^^)

今回神戸アンダーグランドで活躍するANTI氏にお願いし、
自分の思ってる以上のデザインを描いてもらえました♪

そして、最近よく聞かれるので書いときます♪
うちのタグに入れているALL CLASS WHEELSの意味は、店のスタンスって言うか乗りですね。
単車、スケート、車、チャリ、ETC…タイヤついてるんは何でも好きやで♪ みたいな♪
みんな好きでしょ(^^)

まだ見られてない方は是非この機会に手にとって見てみてください。

20170721_IMG_3380

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES