BLUCO 入荷

  • Date : 2017年12月22日 18:58
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

ブルコより欠品してました商品が入荷致しました!

まずは!!!サーマル♪
ラグランとセットインが入荷致しました。
サイズによって無いものも出はじめてますのでオハヤメニお買い求めください♪
メッチャ着易いですよ(^^)
https://www.fabu.jp/kobe/archives/28907

20171222_IMG_539220171222_IMG_539520171222_IMG_5401

ヘビーネルシャツが入荷致しました!!!
これほんといいですよ(^^)生地の質感、サイズ、色どれも最高です♪
今からの季節インナーに、車なんか乗る時はこれをアウターに♪ 重宝間違い無しです♪

20171222_IMG_5375

そしてぇ♪
うちでも人気のペインターパンツ(^^)13ozと普通のデニムバリのオンスです♪
大型のバックポケットもサイド寄りに付いてますので、
単車乗った時に財布など入れてても邪魔になりにくいです♪
太さも太過ぎず細過ぎずちょうどいいんですよ♪ 各所の特徴的な補強パーツにも目がいきますね(^^)
今からの季節インナーパンツ穿くので、これく らいの太さ、そして厚みがあるやつ重宝しますよ(^^)
この時期に穿くパンツ、探したらなかなか良いのないですからお勧めデッス♪今ならあります♪
https://www.fabu.jp/kobe/archives/25982

20171222_IMG_5390

最後は、ブルコの定番ニットキャップ。
もう今かぶってるやつボロくなってませんか?
新しいの新調しましょ(^^)
https://www.fabu.jp/kobe/archives/28941

20171222_IMG_5371

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES