BALLISTICS 入荷

  • Date : 2018年04月03日 21:47
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

バリスティックスより、待望の欠品していたツールケースと財布が入荷致しました!!!

ツールケースは、必要な量が入り、軽量で濡れても乾きやすく、
生地もコーデュラナイロンで非常に丈夫です。フックで簡単に開けれるのもいいです。
そして、アレンジ次第でどこにでも取り付け出来ます。
ジッパー付きの小物入れがあるのも最高ですよね♪
こういった小物は無くなる前に押えててください(^^)

20180403_IMG_627520180403_IMG_627920180403_IMG_6277

財布♪
自分は、長財布も折りたたみも使ってるんですが、このタイプの財布ホンマ使いやすいです(^^)
子どもっぽくなりやすいマジックテープも、この財布なら大丈夫!!!
雰囲気いいです♪ こちらもあるうちに手にとって見てみてください(^^)

20180403_IMG_626120180403_IMG_627120180403_IMG_625720180403_IMG_6258

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES