BLUCO 入荷

  • Date : 2018年06月08日 23:12
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

ブルコより新作のSLIM WORK SHORTSやキャップ、人気の5POKET WORK PANTS、WORK GLOVE、
そしてWORK SHIRTS S/Sなどサイズが欠品していた商品もようやく揃いました♪

まずは、キャップから!!!

定番の形のキャップは、これが最後の入荷となります!!!
今からの季節重宝するアイテムですので押えててください♪
そして!!!もう1つのサイドがメッシュになっているタイプ。
個人的に、作りたかった形なんで見た時悔しかったです(^^)
どんな形かと言うと、サイクリングキャップなどは個人的に浅過ぎるんですが、
これは丁度イイ深さなんです♪ 1度見てみてください(^^)

20180608_IMG_746820180608_IMG_7453

うちで人気の5ポケットワークパンツ!

自分はブラックを愛用しています。ブラックは、色落ちして赤みが出てくる感じが好きなんですよねぇ。
チャコールグレーは、もう100点です(^^)最初に買うならこれですね♪
新色はあまり穿いたこと無い色かもしれませんが、手にとって見ていると欲しくなる色です(^^)
合わせやすいですしね♪
https://www.fabu.jp/kobe/archives/29797

20180608_IMG_749320180608_IMG_7501

WORK SHIRTS S/S

この生地の質感、パターン!!!最高です♪
1枚持ってたら重宝しますよ(^^)

20180608_IMG_747720180608_IMG_7488

WORK GLOVE

そろそろメーカー在庫も少なくなってきましたので、押えてた方がいいかも(^^)
https://www.fabu.jp/kobe/archives/24420

20180608_IMG_7081

SLIM WORK SHORTS

これ!このショーツかなりいいですよ(^^)
スリムワークの形でストレッチが入ってます♪
色はグレーなんですが、また雰囲気の良いグレーで♪
サイズが揃っているうちに(^^)

20180608_IMG_7509

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES