THUMPERS BROOKLYN NYC USA

  • Date : 2018年07月26日 17:47
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

元Alifeのフロントマンの兄Jesse、カスタムビルダーの弟Misha。
彼ら兄弟が感じた、90’sのSK8、MOTORCYCLE、NYHC、グラフィティなどをソースに、
NY BROOKLYN発のライフスタイルブランド。
2人の広い交友関係がブランドにも現れています。

普段より店に合うブランドは常に探しているんですが、
あまりグッとくるブランド無かったんですよね。
そして月日だけが過ぎていってて……。
連れと喋ってた時に「THUMPERSどう思う?」と言ったら。
「ええんちゃう♪ 俺の連れそこで働いてるで」と!!!
マジデッ!!!運命かと思いました(^^)
そこから話は進み、お取り扱いさせてもらえるようになりました。

そしてっ!!!
ウチの16周年記念に!!!THUMPERS別注モデルのTシャツを販売致します。
7月30日に間に合う?かは微妙……です(^^)
こちらは出来上がったら報告致します!!!

1度手にとって見て感じてみてください。

20180726_IMG_788720180726_IMG_787920180726_IMG_789520180726_IMG_789720180726_IMG_791020180726_IMG_791420180726_IMG_789120180726_IMG_786620180726_IMG_7870

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES