BALLISTICS 入荷

  • Date : 2019年04月05日 16:05
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

バリスティックスより欠品していた財布、ツールポーチ、
そして限定ヘルメットバックが入荷致しました!!!

まずは財布から。
この3つ折財布良いですよね♪
自分もこのモデル愛用しているので余計オススメ出来ます♪
長財布も今ならありますので選べるうちに見て迷ってくださいね(^^)

20190405_IMG_038620190405_IMG_0388

あと!!!この2つの財布
どちらも普段仕事行く時や、ジムに行く時などに便利なサイズの2型になります。
メインで使う方もウチでは多いのは、使いやすいからでしょうね(^^)

20190405_IMG_037820190405_IMG_038020190405_IMG_038220190405_IMG_0385

ツールポーチ
何個もツールポーチを作って来られたブランドの最終型になります(^^)
必要最低限の工具を入れれ、ジッパー付きのポケットもありますので
いろいろ細かい物入れておけます(これ重要)
なにより軽量、雨に濡れてもすぐ乾く、見た目も良い、生地が強い。言うことないです(^^)
こちらもメーカーに在庫無くなりましたので次回入荷未定。
今から単車乗る距離増えると思いますので、お守りとして愛車に付けといてください。

20190405_IMG_037020190405_IMG_0372

限定ヘルメットバック
バリスティックスが本気で作ったヘルメットバックになります。
原型としたモデルは、3rdモデルの中期(現在のヘルメットバックの原型となったモデル)です。
そこからアレンジして脱着式のショルダーストラップを追加、
背面の生成り色のネームテープ部分をファスナー開きの隠しポケットに変更、
PC用のポケットを背面内側に追加されています。
忠実にトレースされ、ステッチワークなども見事に実物同様に仕上がっています。
そして、実用性の事も考えオリジナルより高さを低くしたショートモデルになります。
この至れり尽くせりのモデル今ならあります(^^)

20190405_IMG_037520190405_IMG_0376

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES