SNOID 入荷

  • Date : 2019年04月09日 20:12
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

スノイドより新作のIPHONE CASEと欠品していた小物達が入荷致しました♪

今回のIPHONE CASEのデザインもヤバイですね(^^)迷ってください♪

20190409_IMG_0394

ピンバッチも気になったらまとめ買いしてくださいね♪

20190409_IMG_041420190409_IMG_041620190409_IMG_041720190409_IMG_0419

レザーのキーホルダーの質感がまた良いですよ!!!

20190409_IMG_042220190409_IMG_0424

このPVC製のキーホルダー何個あっても欲しくなります(^^)

20190409_IMG_0427

そして!ソックス!!!今からの季節、普段足元からよく見えるアイテムですので大事ですよ(^^)
なかなかカッコエエやつ無いですから♪ある時にどうぞ♪

20190409_IMG_0438

最後に!!!Travel decal BIG TOWEL
総柄のビーチタオルですね(^^)
飾ってもいいですし♪車なんかに置いててもいいですし♪ソファーにかけてても(^^)

20190409_IMG_0439

こういった小物のイケテルやつなかなか無いので、あるうちに1度手にとって見てみてください♪

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES