BLUCO 入荷

  • Date : 2019年07月05日 17:13
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

ブルコより欠品していたS/S ワークシャツが入荷致しました(^^)
この生地の質感、形が好きです♪
あるうちに手にとって見てみてください!!!

20190705_IMG_115420190705_IMG_1155

そして、パックTシャツも再入荷致しました!!!
肉厚なポケットTシャツが2枚入っています♪
よく着るホワイトとネイビーの組み合わせ(^^)
今からまた暑くなるので、着心地の良いTシャツは何枚あってもいいですね♪

20190705_IMG_1178

ワークグローブも入荷致しました♪
この値段でこのクォリティー♪
ヤバイですね(^^)
サイズが揃ってるうちに押さえててください!!!

他にも良いグローブ揃ってますので迷ってください(^^)

20190705_IMG_0808

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES