LOVELY ORIGINALITY SWP

  • Date : 2020年02月01日 00:00
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

ORIGINALITY SWPの新色が出来上がってきました

前回作った3色とで最初4色で考えてました!
けど、インクのシルバーが欠品していて、
納期が微妙で作れるかわからなかったのでお知らせしていなかったんです。
なんとか間に合いました!!!

ヘビーオンスのジップアップパーカーになります。
うちでも初めてする非常に肉厚な15.6オンス。
この肉厚な生地が馴染んで着た時の雰囲気がかっこいいんです。
背中には大きく強めなメッセージを入れてます。この雰囲気が今の気分ですね。
ボディはブラック、プリントはシルバーになります!シルバーの雰囲気がまた良いんですよ♪

車乗る時なんかはアウターに。
あと、ベストなんかと合わせてもいいですね。
もちろんアウターと合わせても。
パーカーのフードが、この厚みのある生地だと、ほんとエエ形になるんです。
後ろのデザインも大きく入れてますが、フードとのバランスが絶妙な位置で最高です。

あるうちに手にとって見てみてください。

サイズ:M・L・XL
価格:9,800円+tax

20200131_IMG_3218
20200131_IMG_3214
20200131_IMG_3210
20200131_IMG_3222
20200131_IMG_3225

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES