DEATH OF THE LOOM II SW

  • Date : 2020年02月14日 17:32
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!!!
再販の声も多かったDEATH OF THE LOOMデザイン。それの第2弾になります♪
前回は、あるブランドのデザインオマージュで作りました。
そして今回は、そのブランドのヒストリーをうちなりに落とし込んでデザインしています。
前回同様良い出来に仕上がったと思います(^^)

そして、ボディーはMADE IN USAです!
50/50の生地の8オンスが今からの季節重宝しますよ♪
また型が良いんですよ!!!袖も長めで、単車乗った時も丁度良い感じです。

このデザインに合わせて着古した雰囲気になるボディーカラー、
霜降りグレー、霜降りブラック、霜降りブルーとハズレ無しの3カラーで作りました。
プリントカラーも霜降りグレーにはネイビー、霜降りブラックにはナチュラル、
霜降りブルーもナチュラルです。

1枚と言わず何枚でも欲しくなるデザインと色です(^^)
1度手にとって見てみてください。

サイズ:S・M・L
価格:7,800円+tax

20200214_IMG_3348
20200214_IMG_3350
20200214_IMG_3358
20200214_IMG_3360
20200214_IMG_3367

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES