LOVELY

  • Date : 2020年03月12日 20:08
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

WHITE L/S T SHIRTS

作りたかったやつ、やっと完成しました♪
100%COTTONで8オンスほどあります。
スエットの8オンスより目が詰まってるので重く厚く感じるかもしれません(^^)
この生地の質感勝ちですね♪
形はセットインでゆとりを持たせています。
そして襟首もゆとりをもたせ、ワンポイントでグレーのステッチを入れています。
袖口はリブを付けず着易いように切れ目を入れてます。

シンプルな物ほど難しいとつくづく思います。
今からの季節ラフに着れる1枚だと思いますので1度手にとって見てみてください。
無地のホワイトL/S Tは良いですよ♪

サイズ展開はM/Lの2サイズです。
もちろんカラーは、ホワイトのみです。

20200312_IMG_3574
20200312_IMG_3575
20200312_IMG_3577

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES