FABU L/S T

  • Date : 2020年04月04日 10:42
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

新作のL/S Tシャツが出来上がってきました♪
今回fabuロゴで製作しました。ロゴ難しい…。
迷った分かなり気に入ってます(^^)
まぁ漢臭いデザインに仕上がったと思います。
そしてこのデザインには遊び無しの、ボディがブラック、インクカラーはホワイトと、
ボディがホワイト、インクカラーはブラックの2色です。

このロンTのもう1つのオススメは♪ USAボディを採用していることです。
このボディのロンTを自分はほとんど見たこと無かったんですが、Tシャツでは見たことあって!
その着心地の良さと形の良さに惹かれ♪今回使うことにしました!!!
1度手にとって見てみてください。

このデザインに合ってます♪

20200404_IMG_3801
20200404_IMG_3803
20200404_IMG_3811

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES