Ballistics 入荷

  • Date : 2020年09月04日 23:23
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました♪
長年うちで人気のあるミニバナナバックとツールポーチが入荷致しました。

ミニバナナバック
これはうちでも人気のバックになります。
普段バック持たない方でも使いやすいですよ!
かさばらないのに、マチが深いので広げたらコーチジャケットなんかも余裕で入ります。
欠品したらまたなかなか入荷しないのであるうちにどうぞ(^^)

20200904_IMG_478720200904_IMG_4784

バリスティックスのツールポーチのブラックになります。
軽量で、使い勝手も良いです。
雨に濡れても乾きやすいのもいいですね。
個人的に好きな所は、ジッパーが付いたポケットがあるので、
タイラップやスペアのボルトなんかを入れておけるのが最高に便利です。
見た目、使い勝手、丈夫!全て揃ってます(^^)
1度手にとって見てみてください。

https://www.fabu.jp/kobe/archives/21159

20200904_IMG_477020200904_IMG_477420200904_IMG_4776

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES