SAMS 入荷

  • Date : 2020年11月19日 19:30
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

サムズより新作のJK、カンバッチ、欠品していたキャップ、ステッカーなどが入荷致しました。

新作のジャケットは!!!
ダウンよりも保温性の高いプリマロフト素材を使ったスタンドカラージャケットになります。
シンプルで機能性の良いジャケットです。
全体のボリューム感とシルエットにこだわって作られています。 
これで今年の冬は楽しいRIDEが期待できますよ。 
脇下から入るサムズロゴがまたいいですねぇ~♪

20201119_IMG_539520201119_IMG_539220201119_IMG_5394

カンバッチ!
今からの季節、ジャケット、カバン何につけてもサマになりますよ(^^)

20201119_IMG_5390

このキャップ待たれていた方も多いはず!!!
今ならあります(^^)

20201119_IMG_538720201119_IMG_5385

ステッカーは他にもいろいろ入荷してますので見に来て下さい!!!

20201119_IMG_5379

どれもあるうちに手にとって見てみてください♪

コメントを残す

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES